BIG中&REG中の打ち方

BIG中&REG中の打ち方

 

ボーナス中の打ち方は以下の通り。

 

BIG中の打ち方(SAYA&DIVAボーナス)

BIG中はDIVAとのバトルに勝利すればART突入確定。

 

3択ベルの正解、またはスイカ成立の一部で刀ゲージがアップし、ゲージが溜まるほどバトル勝利の期待度がアップ。
(MAX4段階までアップ。4段階目までいけば勝利確定。)

 

240枚獲得後にバトルが開始するので変則打ちでベルを外すことでバトルの開始を遅れさせることもできるが、内部的に規定G数消化するとバトル開始前でも3択役のナビが発生するのでメリットは無い。

 

その為BIG中は順押しまたはハサミ打ちで消化し、3択ベル成立時は勘でいずれかのボーナス図柄を狙う。

 

スイカ成立時は獲得枚数が減少してしまうので、中リールに赤7を狙って取りこぼした方が得。

 

ただし複数回成立時は入賞させた方が得となるので、目安としてバトル開始前までは獲得して、バトル開始後は獲得枚数の末尾が0になるように調整すればOK。
(スイカは成立時にゲージアップ抽選を行うので取りこぼしても問題無い。)

 

REG中の打ち方(SAYA&DIVAボーナス)

小夜と合流出来ればART突入確定。
翼手やコープスコーズを倒すほどチャンスで、コープスコーズを一度に3体撃破すればART突入確定。

 

スイカを入賞させると獲得枚数が減少してしまうので、スイカ成立時は中リールに赤7を狙って外す。

交響詩篇エウレカセブンアプリ配信中!サミー777タウン

懐かしの名機から話題の最新機種まで! ケータイで遊べる☆

サミー777タウンはこちらから